<< 雪の競技場で・・・ | main | 第34回サンスポ千葉マリンマラソン >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
千葉マリンハーフマラソンへ
 2010年
新年明けましておめでとうございます。 (かなり遅い、新年のあいさつになりました)
今年も楽しく走りましょう。
今年は、計画的にそして定期的に練習会を開催できればと思っています。
また、正式メンバーよりも練習会メンバー?のほうが多いので、正式メンバーを増やしていきたいですね。



今年も、どうぞよろしくお願いいたします。



1月10日(日)
東北ブロック新春マラソン(名取市閖上・サイクルスポーツセンター)に参加
tomo ハーフ 2.07台
私 フル(練習として34km)
kametakaさん ハーフ 1.20台
ちょびさん フル 3.19台
Yさん夫婦 フル
ぽちいさん フル

1周4kmの周回コースなので、新春の練習代わりとして参加している人が多かったようです。
以前は、タイム計測もアバウト(手動のストップウォッチのみ)だったのが、今年からチップも導入されました。しかし相変わらず周回の確認は選手任せでしたね。こういういいかげんな大会も好きです。



1月16日(土)個人練習
小鶴新田周回コース3周14.1km
ぽちいさん、Yさん、私の3名
寒風吹き刺す、厳しい天候でした。3人でじっくり、ゆっくりJOG。



1月24日(日)千葉マリンハーフマラソン
明日、千葉マリンに向けて首都圏入りします。
しかし、私は風邪気味なので4分ペースでも走れるかどうか・・・といったところですが、
地元・千葉でのレースですので楽しんできたいと思います。
ほかの参加者は、ナミさん。
お互い頑張りましょう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
| スケジュール | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 18:49 | - | - | - | - | ↑TOP
久しぶりでした…今度はゆっくりお話しできるといいですね♪
| tomo | 2010/01/26 10:21 AM |
tomoさん、お久しぶりでした。
マリンスタジアムでも(レース中に沿道も)探したのですが見当たらず…あれだけ人がいると会うのは至難の業ですね。
今度はゆっくりと話をしましょう。
| aqua | 2010/01/26 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aquasendaiac.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE