<< 今年最後の練習会開催♪ | main | 千葉マリンハーフマラソンへ >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
雪の競技場で・・・
 

今年最後の練習会
12月19日(土)14:30〜
仙台市陸上競技場で開催しました。
この一週間の大寒波、さらに前日・当日の雪と開催が危惧されましたが
私も含めて8名が集まりました。

ぽちぃ・ちょび・kametaka・DAI・ナミ・Yさん夫婦・それに私です。

メニュー
トラック外周10周JOG(4500m)
+5000m〜8000mのビルドアップ走
(当初5000mのタイムトライアルを計画してましたが、あまりの寒さの為、危険と判断)

1000m 4.59
2000m 4.43
3000m 4.34
4000m 4.24
5000m 4.08(22.48)Yさん夫婦、ぽちい、DAI
6000m 3.56(26.44)ナミ、ちょび
7000m 3.41
8000m 3.28(33.56)kametaka、私

以上のような感じで、10秒ずつタイムアップしていきました。
トラックを走ったのが初めての方もいましたね。
こういう練習をすると、腰高のいいフォームにつながります。
今日のような寒さだと、ひとりでは練習をさぼってしまいますが、
みんなで集まれば楽しい(さぶかったですが・・・)練習になりますね。
今度は新年会も兼ねた練習をやりましょう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 ポチっとしてくださいませ!!
aqua仙台代表
| 練習会 | 19:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 19:28 | - | - | - | - | ↑TOP
先日は、大変お世話様でした。
10数年前ここには何度も足を運んだものです。沢山のドラマが甦りました。そこを私が走るなんて☆ 時の流れを感じました。良い経験をさせて頂きました。
私のタイムは24分11
秒、どうも、後からペースを上げて行くのが苦手なのだと解りました。そこの所を課題にして走って行こうと思いますのでご指導、援助ください
| 山川あけみ | 2009/12/22 1:18 PM |
先日はお疲れ様でした。山川さんにはきついペースになってしまい申し訳ありませんでした。DATEの無い時にまた一緒に走りましょう。
| | 2009/12/23 8:53 AM |
お疲れ様でした。
来年は、好記録が出せるように練習しましょう!今年は、記録低調だったのが反省です!
| kametaka | 2009/12/25 10:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aquasendaiac.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE